ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

思い出の
あんまり無いことですけど
思い出の愛車のブラストのご依頼いただきました

もちろん写真などにも納められて飾られておられるのでしょうが
それだけではありきたりで物足りなく思われたのでしょうか
 066.jpg

車のことなんて、ほぼ無知に近いわたくしたちは
もちろん写真から絵なんてかけませんので
パソコンに取り込んだ写真を元に、カットするラインを一本ずつ拾うんです

写真からブラストのデザインを起こす時によくする手法です
肩と背中の筋肉を鉄板にする作業ですが、出来上がってくるのは楽しいです

カットの過程にちょびっと“トラブル発生”のステンドグラスランプが完成しました
081.jpg

出来上がってみると、あれはあってよかった失敗やわ!!
模様のバランスがバッチシですやん!!
(上から撮った写真なんでわかりづらいけど・・・)

ご注文主様はこのブログの読者ではないので好き勝手書きましてすみませんでございます
喜んでいただいて、すでに嫁に出ましたでございます
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
