ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

だ~~っい失敗
 シンプルな6面の、裾模様のステンドランプのご注文をいただきました
そこで、2本の縄模様をデザインしましたが
完璧に勘違いしてました・・・・
画像+020_convert_20121013194108

縄は交互に上下するから、隣り合わせのパネルは模様が逆になる・・・と
勘違いの思い込みをしてました

模様の2色のガラスはギリギリでカットし直す余裕なしの危機!!

並べてから気付くなんてまったく、あほちゃうか・・・と散々落ち込んだ後

「ちょっと模様大きいんちゃうん?」

とゆー外野からのありがたい中傷を聞いたふりして、
カットしてしまったピースに収まるサイズに小さくして

カットし直しーっ!
画像+004_convert_20121013194248 
なんとゆーことでしょー!!

まるで最初からそうだったようにバランスも良くなってリフォームの完成です!

・・・・・・

こんなことばっかしで、何とかなるでしょの帳尻合わせは得意になってまいましたが

願わくば、最初っから完成まで何事もなくすんなり行きたいもんですわ
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.