ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

テラス
掘り出しモンのガーデンセットをめっけまして、
さらに巧みな(強引な)値段交渉でかなりお得に手に入りました!
今日は朝から開店直前の大汗かき、みんなでそれの組み立てでした
991.jpg 
なんでこんな細腕かよわい私たちで簡単に組み立てられたかとゆーと
お手軽かんたん軽量のさすがの“ぷらっちっく”製だからなのでごじゃいます!

若干の頼りなさは気づかなかったことにして(取り説によりますと100kg以上の方はNGなんですと)

“優雅にバラのテラスでお茶なと楽しんでもらおうじゃないの”計画は着々と進むのです
994.jpg 
あとは、テラス席には欠かせないパラソルが欲しいとこですが、
今んところはここまでが精一杯でして・・・・

またそのうち神さんがひょっこりやって来てくれはると思てますねん
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.