ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

お出迎え

Image007.jpg

ミマリのお店は、建設会社の倉庫の2階を間借りしております

だから入口はとても無骨・・・

初めてのお客様はたいてい「ほんまにここでええのん・・・??」と不安をかかえながら暗い階段を上がってこられていました

そこで、そんな不安を払拭するために、華々しくお迎えすべく、色とりどりのトンボ玉とオープンプレートで飾ったリースを階段下に置きました

お店にお寄りの折りには、入口は怪しげなシャッターの建築材倉庫ですが、勇気をだして進入し、これを見つけたら堂々と一気に階段を駆け上がってくださいませ

あっ・・・階段やや急やから、一気に駆け上がると息切れしてまうわぁ

 


ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日選挙で池田公会堂までいったので覗いてみたのですがよくわかりませんでした、平成建設さんの敷地内にあるのですよね?
ウィンママ | URL | 2009/07/06/Mon 18:01 [編集]
ウィンママ様

そうですよ!
会社の北側に、道沿いにシャッターのある倉庫があってその二階なんですよ。
エッ!!こんなとこぉ~!ってとこです。
お近くの方なんですね・・・!
amami | URL | 2009/07/07/Tue 07:19 [編集]
リースもステキ~!!
階段下にリース置いたんですね。すっごく可愛いです(^0^)/ 早くお店に行きたいです!!
さくらんぼ三つのネックレス、いいなあ!!オーダーしようかな☆
三つ子ママ | URL | 2009/07/08/Wed 09:24 [編集]
オーダーいつでも承りますよんv-221
もし出て来れるんやったら、またおいでなぁ
待ってるでぇv-238
amami | URL | 2009/07/08/Wed 15:07 [編集]
は~い(^0^)/
今月中に行けたら・・・と思ってるんだけどねv-392
気長に待っててくださーいe-266
三つ子ママ | URL | 2009/07/08/Wed 17:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.