ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

冷蔵庫クライシス
再びちょっと前のことですが・・・・

冷蔵庫がやばい・・・事件が起きました
野菜室の野菜が凍ってまってサラダの野菜がない!!
冷蔵室の卵が冷凍になってるぅ!!
ドアポケットの液状のものが凍ってるぅ!!

修理の人に見てもらったところ
やっぱし、基幹部が末期症状やそうで・・・
今すぐご臨終になるとゆーわけではなくて、
涼しくなったら症状はましになるってこってしたが、
突然逝かれた時のパニックを考えると恐ろしくて、
やっぱし早めに買い換えることにしましたの
431.jpg
かくしてピカピカの新品冷蔵庫がやって来ましたの
家庭用のキッチンですから、お高い業務用は形態的にも望むべくもなく、求めやすいローンで色も選択の余地なしです
でも安心して使えるのが一番でごじゃいます

滋味な写真でしたので

滋味めのカラフルをもうひとつ
965.jpg 
今年最後のドライあじさいです
白はグリーンになり、ブルーはピンクになったり赤くなったりブルーが残ったり
枝に付いたまま日当たりの違いで変色するみたいですが、今年は暑すぎたのか、きれいに変色したのは後の方で遅れて咲いた少しだけです
ドライとゆーてもこのきれいな色が楽しめるのは切った直後の半生状態の1~2日ほど
だんだん色は抜けて、ホンマのドライフラワーになっていきます
それはそれでまた、ええですけどね
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.