ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

パソコン騒動記
 古い話ですが・・・
この夏の雷でパソコンの本体がいかれちまいまして
「デ、デ、デ、データーあああ~ 」 と
肝冷やしましたが、超親切なプロバイダーさんのおかげでなんとかデーターだけは取り戻すことができ、手持ちのノートPCで作業もできてたんです
が、
どーしても「プロッター」とゆーパソコンを使ってカッティングする機械にだけは接続できず・・・・
それを買ったところは言うに及ばず、パソコンやさん、パソコンに詳しい青少年など思いつくかぎりの対処できそうなとこに聞いたりいじってもらったり、すったもんだでたいへんでした
結果的に買ったとこからの間違った情報で、無駄な時間とお金をつかわされる遠回りをさせられたあげく、なんとか自力で解決でけまして、プロッターにも無事つながりましたんです
親切にいろいろ試してくれはった人たちに感謝がつのるほどに
無責任な対応しかしてくれへんかった人にはがっかりですわ

したことないたいへんな経験でしたが、でもまあ、その部分で
ものすごう前よりかしこなりました

世の中なんでも ありがとう でございます

辛かった話はこんくらいにしまして

カフェのパスタプレートに付くコーヒーのカップが新しくなりました

P1010960_convert_20120921140946.jpg 
今まではメニューのコーヒーと同じようなカップだったので、ランチ用の
デミタスカップのかわいいのを探してたんですが、やっとええのんがめっかりましたの

ちっちゃめで、白くてスクエアーなところがプレートにぴったりと、気に入ってます
よろしゅうお願いいたします
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.