ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

千が峰ウォーター
ちまたでおいしいとうわさの千が峰の天然水、ご存じでした?

私たちは聞いたことあるなぁ・・・のレベルでしだが、たまたまご近所の居酒屋さんが譲ってくださったので、それでコーヒーいれてみたらなんと!!
やっぱりおいしいんですよ、これが!

水そのものも、まったく角のない無味無臭のまろやかさで、コーヒーも飲みやすくなってる気がしたんです
そこで気のせいだとは思わないで、私たちも取りに行くことにしましたの
867.jpg

私たちが知らんかっただけで、こだわる人の間では結構有名ならしいですわ

たいへんですけど、おいしい水でコーヒーいれるためにできる限りがんばります!!

新作ご紹介します
好評ですので、売ることにしましたの
シュガーポット

カフェで使ってるシュガーポット、オリジナルでトンボ玉を付けたものが好評で
ご要望にお応えして販売用に制作しました

1200円です、よろしくお願いします
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
