ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

でけた!!

 

CIMG0003.jpg

文字をガラスにブラストして、トンボ玉とともにステンドグラスで組み仕上げた私たちのコラボレーション看板、

出来上がりました!

外にぶら下げる予定なので、ガラスだから重たいし、もしも落ちたら危ないしあまり大きなものには出来なかったけど、インパクト充分と満足・まんぞく・・・自己満足

 

 

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トンボ玉に興味があります、是非お店を覗いてみたいです。
ウィンママ | URL | 2009/07/03/Fri 18:07 [編集]
ウィンママ様
工房のすみっこにある小さなショップコーナーですが・・・ぜひいらしてくださいね!
お待ちしています。
amami | URL | 2009/07/03/Fri 18:35 [編集]
ステキ~!!
コラボ看板☆完成おめでとう(^0^)/
とってもステキですね!!
新しいアクセサリーもたくさん増えてて、早くお店に行きたいです(さくらんぼのネックレスが気になってます)。
毎日暑いですが皆さん頑張ってくださいね!!
三つ子ママ | URL | 2009/07/03/Fri 23:02 [編集]
ポストカード届きました(≧∇≦)ノ
お元気ですか?
今日、ポストを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
懐かしい人の名前がありました。。。

工房ひらいてらしたんですね。
そしで、とてもステキなホームページの開設
おめでとうございます(*^▽^*)

最近、そちらに出向くことが少なくなりましたが
機会があればおじゃましたいです。

がんばってくださいね~ヾ(*'-'*)
アンチ | URL | 2009/07/03/Fri 23:05 [編集]
三つ子ママちゃん

さくらんぼ三つのアクセサリーはいかがかな?
三人がママの胸元で揺れるよ・・・!
amami | URL | 2009/07/04/Sat 07:08 [編集]
アンチ様

ありがとう!
懐かしいね・・・!
ブログのおかげでこんな嬉しいこともあるんだね。
また是非のぞいてくださいね。
amami | URL | 2009/07/04/Sat 07:12 [編集]
太字の文ハガキ届きましたー

早速ホームページを拝見、素敵なアクセサリーがいっぱい!!

うちの愛犬のガラスのモチーフも作ってもらおうかしら。

リンクに登録しました、またちょくちょく伺いますね!!
ウィンママ | URL | 2009/07/04/Sat 20:30 [編集]
ウィンママ様

ちょくちょくいらしてくださいね!
わんちゃんには首輪なんぞもいかがかな!?
amami | URL | 2009/07/05/Sun 08:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.