ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

半夏生
あじさいの終わりかけた庭に半夏生の群生が現れました
 なんとも不思議な名前
いつのまにか緑だった葉っぱが真っ白にお化粧してます
818.jpg
それも掛けた名前らしいですよ
鮮やかなコントラストが夏らしいですね

久しぶりにベビー誕生プレートのご注文をいただきました
名前に「桜」があるので、桜の花をあしらうご注文でしたの

804.jpg
縦が10㎝ほどしかないプレートなので細かいです
花びらの切り込みが焼いても残っててよかったぁ

ご近所のモニュメントをお使いだてして恐縮ですが、ミマリに来る目印をご紹介します
284.jpg 

この巨大トトロがこの位置で目に入ったら、その四つ角を右にまがって二、三件先の左手にミマリがございますです
うちへいらしたことがあってもこのトトロさんにお気づきでない方、次にいらっしゃるときには是非会っていってください
そのユニークさにびっくりですよ
トトロさん、勝手に目印にしてごめんなさいまし
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.