ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

パスタはじめてしまいました
たいへんご無沙汰でございます
実は連休前に、満を持してのパスタプレートのスタートで、ようやく慣れてきたカフェ作業が一変し、あたふたしてました
273.jpg

写真ではいまいちですが、おいしいよ、とご好評いただいておりまする
ソースも数種類ある盛りだくさんプレートで、コーヒーも付くのでございます
詳しくはホームページをご覧くださいね

そんなわけでにわかに忙しくなったわけですが、なんとゆーても本業はガラス工房ですので、慣れないところでジタバタもしますがプラスαのとこは慌てず騒がずゆっくりやっていこうと思うのです

新作ステージも来ていただいたお客様に「!」のご提案ができたらと思います
 
725.jpg

アクセサリーの方も新作続々です

733.jpg

雑貨もフリーマーケットもいっぱい入荷していますよ

731.jpg

葉は勢いよく広がって緑を深め、初夏の花が咲きはじめた庭もいい感じになってきました
爽やかな今の季節、外でのお茶もなかなかいいですよ
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.