ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

花たち
去年植え込んだチューリップがお店の入口でお出迎えです
265.jpg 
庭の方もだいぶ華やいできました
258.jpg 

寒い冬の他に花のない間、ガーデンシクラメンがよくがんばってくれてありがとー
272.jpg
地べたにはりついて寒さに耐えていた隣のティアレアが急に元気になって、花芽をのばしてます

開店してからだとなかなか庭まで手が回らないだろうと、去年たくさん苗を植えたのはいいんですが、はっきり言って何をどこに植えたかおぼえてない・・・・
日当たりだとかどこが一番ふさわしいか一所懸命考えて、大切に植えたんだから忘れるわけない・・
なんてゆーのは幻想で、一月もたたんうちにすっかり忘れてるのが現実・・・
宿根草やったから地上部だけ枯れたんかはたまた消えてしもたか・・・その弊害で今困ってますねん・・・
店先に並んだ苗を見て、やっぱり新しく植えたくなって買ってきたけど、植えようと思うめっちゃじゃまなとこからなんか出てきとる・・・
正体がわかるまで手ぇ出されへんし、とりあえず今回のはポットに植えますわ
 
667.jpg 

これからちょっとの間のいい季節、庭にもテーブルとイスを出しますので、お花とともにお茶を楽しんでくださいませ
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
