ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

大詰めでごじゃいます
当初の予定では12月あたりにオープンできるはずだったんですが、
見切り発車なんかする勇気の持ち合わせない私たちには準備すること山盛りで、
いろんなことにあたふたしてる間にもうこんな時期になってまいました

オープンは年明け1月12日と決めて、準備にまい進しとります
ってなこといいながら・・・
やっぱり、この時期は牡蠣で盛り上がらんわけにはいきましぇんDSCF0212.jpg

我がチーム自慢の裏方スタッフ渾身の
内輪で愉しむためだけに作ったといっても過言ではないBBQ炉
すんばらしい出来で、今後の頻繁な出番を期待したいところですの

でも今はお尻が焦げ付いてきてこんな小休止もままなりましぇん

ここんとこカフェに出す手作りケーキの試作に励む毎日ですが
ケーキ教室をしていた経験もあるスタッフの数あるレシピの中から、
使えそうなものを厳選中ですの
DSCF0213.jpg 
「シトロンフロマージュ」とゆー名前の、レモンとクリームチーズのムースです
カップに入れたのが不評だったので、また形状を考えなおします

お皿にきれいに乗せてお客様に出すのってホント難しい!!

シュガーポットのスプーンになぜか穴があいてたんです
DSCF0190.jpg 

少々使いにくいかとは思いましたが、そこにトンボ玉があったもんで・・・
「きゃわいい~~!!」って言ってもらえる出番待ちですの
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.