ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

看板
ついに、看板が揚がりましたよ
DSCF0202.jpg
イケてるでしょ   ええ感じでしょ
 さすが、看板だけは張り込んだね・・・って思うでしょ
私たちもれなく関西人なんでうれしそうに白状すると・・・・
ステンレス板は情け深き関係者に調達していただき、
文字は自前で、カットシートを張り付け、
取り付けは専属工務店さんが貴重な汗をかいてくれましてん
そうやってみなさんに温かくご協力(泣いて)いただいて完成した、
奇跡の看板ですの

今はまだ看板にはカバーかぶせてあるし、まだオープンしますってどこにもゆーてないのに、
気の早い問い合わせをいただいてありがたいことでござります

そして、門の外にこの「オープン」が出ていたら、お店が開いている印になるんです
DSCF0199.jpg 
さらに、「リフレクソロジーopen」のプレートが掛かっていたら、
今日はリフレクソロジーのお部屋オープンの日ですよ、の告知看板なのです

リフレクソロジーって何、って方もいらっしゃると思いますが
簡単に言うと、英国式足裏健康法だそうで
これも施術される方とのすてきな出会いとタイミングで、空いている二階のお部屋で
いっしょにオープンすることになりましたの
いまいち詳しくない私の口からは説明できんので、
また準備が整って、私たちも体験してから報告しますね

むっちゃ気持ちええらしくて、何が楽しみって、
はやく練習台になることを心待ちにしてますねん
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
