ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

室内ドア
久しぶりのステンドパネル
ショップカフェの室内のドアに取り付けました
オープンに間に合うように、ブラストを大きく入れて、デザインもシンプルにしました


DSCF0162.jpg
こっち側が室内で表になるんですが

DSCF0157.jpg
光の加減で裏側の外からの方がだんぜんきれいです

いわば身内用ですから、あり合わせのガラス仕様で
失敗できないかつかつぎりぎりのひやひやもんでしたの
DSCF0169.jpg 
ブラストのアールヌーボーな模様がぴったり合っててよかったぁ

こーゆーの、出来上がってみんとわからんもんなんです

DSCF0095.jpg
あら、撮影なの?
いいわよ、撮っても・・・どお?ポーズはこんな感じ?
はやく撮んなさいよ
最近お腹のあたりヤバイからそこんとこ目立たないようにしてよ 
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
