ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

出来ました
玄関のブラストが出来上がったので嵌めてみました

DSCF0107.jpg
 
外側からだと、光が反射する時間だけ少し見にくいですが、

DSCF0102.jpg 

内側からは模様が浮き出てええかんじです

DSCF0100.jpg 

ちーと細かいところを言いますと、模様が壁紙とシンクロしてるのでございます

とりあえず、両側上部各5枚(一番目立つところ)完成です
オープンまでにすること山積みなのであとはおいおいぼちぼちとゆーことにします
そーして見ると、家ん中って
ここにブラストやらステンドグラスやらしたらええやろなぁ と思うところけっこうありますな
提案する側やねんからそこんとこ抜かりなくモデル作っていかなあかんとこやねんけど・・・・
う~~ん・・・・ゆる~にいかしてもらうことにしますぅ
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.