ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

アンティーク
ほぼ居抜き状態で引き継いだこの一軒家には
先の住民にとっては不要だったせいでそれまで日の目を見なかった掘り出し物がいくつかありました
DSCF0052.jpg
このアンティークなミシンもそうなんですが、ちょっとイカスでしょ
たぶん朝ドラに出てくるのと同世代の物と思われます
これがまた、電気じゃないからまだちゃんと働くのよ

トルソーに着せる物がなくて探してたら
クロゼットの隅っこで見つけた横のウェディングドレスも30ン年前に使用済みのアンティークなんですと!!
本物のバレエの白鳥のチュチュもそこにあったんですが、
フツーはあんまり間近でみれるもんでもないと思うので飾っちゃいましたの

まだまだありますが・・・
出し惜しみしながら、おいおい紹介していきまする

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.