ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

新しい工房
今度の場所は一軒家の中のお部屋なので、夢の冷暖房完備
もう溶けるほど暑い思いをしたり、蚊と戦ったり、
ストーブにへばりついても芯から凍えたり
などとはおさらばなのです
DSCF0045.jpg
広さはかなり縮こまって、大きなブラスト機はいっしょにお引っ越しできひんかったのです

まあ、狭いのはそれなりに手を伸ばせばなんでも届くコンパクトな便利さもあるのです

室内ドアに入れるステンドグラスと玄関ドア周りのガラス部分に嵌めるブラストを製作中でございます
DSCF0037_convert_20111102154744.jpg 
それらが完成してからオープンの準備に入ろうと思っているので、とても気がせくともーしましょーか
ちゃっちゃと進んでほしいんですが、そこがガラスのつらいところ
1mmいやいや0.5mm、いんやほんのわずか大きくてもはまらないのよ!
現場とルーターの間を何度も行ったり来たり
乙女のかよわい指先を、ガラスでボロボロにしながら
ええかげんにせー!と罪のないガラスにあたりちらしながら励んでおりますの
DSCF0057.jpg 
ギャラリーの準備はだいたいまとまってきました
課題はやっぱし、未知の世界のカフェかな
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
