ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

メリークリスマス!!
なんと今日はクリスマスイブではありませぬか
こんな日に仕事してる、アンド、この後の予定はなんにもなし
嘆いてるわけではなくて、むしろほっとしてます
ゆっくりできるんが一番やわぁ~
工房ショウルームにで~んと巾きかしてる(たまに邪魔)手作りツリーからいただくクリスマスの気分で満腹でございます
DSCF0919.jpg 

2~3年前にみんなで作ったものですが
選定した庭木をの枝を組み上げたらこーなっちゃいましたの

工房は今日で今年の仕事納めです
あとはのんびり冬休み・・・ってなわけにはいきましぇ~ん
それぞれの家の大掃除が待っとりますで
最後にお正月オーナメントでお正月気分をどうぞ
DSCF0853_convert_20101224162715.jpg

それでは皆さま
今年もたくさんお世話になり、ほんとうにありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
