ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

忘年会!
ちまたでもみなさん、それぞれ忘年会をお楽しみの時期とは存じますが、私たちにも待望のその日がやってきました
便宜上昼間ですから飲めや歌えの大騒ぎはせんけど、どなたも短くない人生ですからね、盛り上がる話のネタにはことかきません
今年のツリーも出来上がって、今日は心おきなく楽しめるでぇ
DSCF0914.jpg

写真では日の光を受けたときのキラキラが伝わらないのが残念
DSCF0908.jpg
ディスプレイのテーブルに置いて、ボリュームも華やかさも増してグー
一年中置いときたいね

ノン子さん近況
ママがまたいいものを手にいれてくれたの
DSCF0917.jpg

なんか、お高いだっこベルトらしんだけど当のベイビィのお役にはたたずじまいだったんだって
やっぱり最初っから私のためにあったんだわ、きっと
だって、快適ったらありゃしない
いちいちうろうろするママを追っかけなくてすむから楽ちんだし、あったかいし
写真だってゆーから顔をだしてあげたけど、いつもはすっぽりよ
ママも楽だって喜んでるし、いいもの見つかってホントよかったわ
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.