ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ジングゥベール、ジングゥベール
季節柄、いちおう工房にもXmasソングは流れてます
DSCF0881.jpg
ポインセチアも出来上がりました
ツリーももうすぐ完成です

先日載せた可愛い写真立ても完成しましたよ
DSCF0898.jpg 
なんかどっか、老舗の某子供服屋さんみたいとゆー感想も・・・
狙ったわけではないんですけど、制作者も大好きなお店なのでイメージが反映されたのは否めません
いいんです、かわいくて気に入ってもらえれば

注文製作とゆーのは、ほんとに個人の好みって多岐多様千差万別、をしみじみ実感いたします
たまに個性的なセンスをお持ちの方からは
えっ、そっちですか
の経験もしばしば・・・・
それがまたとっても勉強になるんですよ

今年もあとわずか、いろんな経験をさせていただきまして感謝感謝
やり残し、持ち越しも山盛りなので、もうひとふんばりでございます
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!
こんばんはe-490 忙しい中姪っ子への写真立て作って頂いて本当にありがとうございましたe-266 甥っ子の時の復刻版ですねe-241 可愛くてかなり気に入りましたぁv-10 何か作って頂くときはいつもお任せでお願いしていますが、いつもこちらの希望以上の素敵な作品に仕上げて頂き本当に感謝していますe-415 渡すのが楽しみですe-247
三つ子 | URL | 2010/12/20/Mon 22:54 [編集]
よかったぁ~!です
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございますv-238
いつも大切な方の贈り物にミマリ商品をご注文下さり嬉しい限りですv-25
贈り物は、受け取られた方のお顔を想像しながら心を込めて選びたい・・・そんなお気持ちにお答えできるよう、これからも優しい気持ちで制作していきたいと思っていますv-238
新しい年もどうぞよろしく御願いしますねv-254
amami | URL | 2010/12/21/Tue 07:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.