ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

のんちゃん骨折!!
もう信じらんなぁ~い
年はとりたくないわよね~
着地しただけで骨折しちゃったのよーっ
痛いったらありゃしない!ママに気付いてもらうためにも叫びたおしてやったわ
今日はかかりつけの医院は休院だったにもかかわらず、私にだけ優しいドクターはすぐに診てくれたわ

DSCF0857_convert_20101209151535.jpg

痛いのをなんとかしてくれたのはいいんだけど、こんなへんてこなものつけられちゃって
うっとーしーじゃないのよぉ
でも私にぴったりのピンク色にしてくれたから許すわ
だから今日のお洋服はコーディネートしてピンク色よ、かわいいでしょ
なんでオムツをしてるかって
それはまた別の話よ、レディーにそーゆーこと深く追求しようなんてやぼよ

DSCF0858_convert_20101209151707.jpg 

寝たきりになるんじゃないかって心配してくれたあなた、ご心配なく、これでも歩けるの
でも、やけに歩きにくいんだけどなんでかしら、なんかちぐはぐ
ドクターの話だと、年のせいで治りにくいから当分このまんまらしいわ
まあ、また元気になったらお知らせするわね

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.