ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

被せガラスの特製をフルに生かすとこーなるのだ、とゆー見本のよーな表札

DSCF0840_convert_20101208122100.jpg

これを取り付ける家はといえば、黒い壁の直線的なデザインがとてもモダンなかっこいい家です
もちろんこの表札もその雰囲気にぴったりはまるように施主さんと相談しながら出来上がったものでございます
予想どおり、それはもう文字どおりのおあつらえ向きでしたの

 
SH3E00750001.jpg


出産祝いの写真たて、復刻版です

DSCF0846_convert_20101208123716.jpg

なんで復刻かとゆーと、前のフュージング担当だったスタッフが作ってたものなんですが、
あまりの細かさに恐れをなして誰も跡継ぎがおらんかったからでありまする
ところが、以前に贈った方に妹ちゃんがお誕生したので女の子バージョンのご注文をいただきましたの
んなら、はりきってがんばりましょー
挑戦してみたら以外と・・・
確かに細かいけど、小さい分仕事は速かった
これから窯にに入れて焼成します
お名前などをブラストして、写真入れを付けて・・・・仕上がりはまた後ほど

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
