ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

木枯らし一号

ついこの間まで汗かいてたのに、いつの間にか秋をぶっとばして冬がやって来てまする
もみじのオーナメントもばっちりのよい季節です

DSCF0830_convert_20101027150110.jpg

お店に納品しに行ったら、おいしいランチをいただいている間に設置してくれました
おおきな壁にはちょっと小さめやけど、カラフルな紅葉は存在感たっぷりでした

SH3E00650001 (2)

オーナーさんから 、まわりの壁にモミジだけを散らしたいとのことで、追加いただきました

SH3E00670006 (2) 

なんで斜めかとゆーと、真横に吊すのが予想以上にたいへんで断念したからでございます

このごろ「表札」づいてますの

 SH3E00600003 (2)

これは某お宅のオーダー表札ですが、透明ブラウンの被せガラスでなかなか好評でした
表札とゆージャンルもブラストのみならず、フュージングや他のガラスとの組み合わせなどで、かなりいろんなおもしろいものが出来そう

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.