ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

無いんやったら・・・・

やっぱり桜色のガラスは見つからず・・・・

ほな、作るしかないがな・・・

アクセサリーで使う小さいものはやったことあるけど、板は初めてです

DSCF0602.jpg

ピンク色のコンフィティ(ごく薄い端ガラス)とフリット(細かく砕いたガラス)の上にクリアと白を流したクリアのガラスを載せ、今から焼くとこです

色が極端に変わってしまったら使われへんし、どーなる事やらと心配したけど、まあまあええ色に焼けました

DSCF0621.jpg

桜の形にカットして、もう一度釜に入れて仕上げます

バーナーで、動きのある花びらも作ってもらいました

まだまだ数が要るけど、明日からお休みに入るんでさくらの時期に間に合うかどーか心配・・・・

DSCF0617.jpg

 バラの額の方は仕上がりました

壁に掛けられるとゆーことだったので、そのままでもきれいな色のガラスを選んだところ・・・

ステンドグラスのくせに光を透すよりこのままの方がきれい・・・・

とゆー結果になって作者はちょっと複雑・・・・ 

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
