ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

大寒・・・ですか!

外の気温と完全リンクのミマリ工房では

みんなストーブ背負って、一枚多く着込んで日夜作業にいそしんでおります

あっ・・・夜はないっか

真ん中に大きなストーブもフル稼働ですが、

一酸化炭素中毒の心配はまったくないのであります

DSCF0533.jpg

フュージングの時計がなかなかかわいくできたので、

気をよくして今度はステンドグラスで作ってみました

ヤカゲニーのガラスは発色がよくて、光をきれいに通すので

こーゆーのにぴったりですね

この時計は、この前のフュージングの時計と共にミマリのホームページからお買い物していただけますので、どうぞよろしくお願いいたします

ブログ用1

美しく林立しておりますのは、市内の高校が部活動などで功績のあった卒業生に贈る盾

去年まではトロフィーのようなものだったそうですが

私やったら、もらってうれしいのはこっちの方やなぁ~

うれしさ2倍やな

褒めてもらってうれしいのと、きらきらきれいで飾れるものもらってうれしぃ

・・・・手前味噌でした 

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.