ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

いよいよ開催!!

準備中はおしりが焦げ付いてこげついて、ブログを開く暇も無く製作に追いまくられておりました218

おかげさんで、宝塚リヨンさんの展示販売に続き、

工房のクリスマスがはじまりましたっ199489

DSCF0488_convert_20091125134300.jpg

去年仕入れていたいろんなツリーが、トンボ玉やブラストで飾られてブランニューデビュー420

 

DSCF0483_convert_20091125135837.jpg

今年のメインツリーは黒なんです

白のマーブルガラスの星と、金で色づけしたブラストがとても映えるんです267

DSCF0480_convert_20091125134900.jpg DSCF0481_convert_20091125135323.jpg

おなじみフュージングのオーナメント、

今年はサンタとツリーとペンダントでおしゃれしたエンジェルちゃん

DSCF0484_convert_20091125140110.jpg

 お正月対応もバッチリです319

カラフルなガラスでお正月の雰囲気を盛り上げる壁掛けやモビール、和風小物たちのコーナーを作りました

DSCF0486_convert_20091125141513.jpg

とてもいい感じの花嫁のブーケホルダーを掘り出し物でゲット197

ハンギング型の一輪差しをぶら下げるのにぴったりでしたワ266

ここんとこクリスマスに向けてみんなフル回転でしたが、なんとかショールームをクリスマスでいっぱいにすることが出来てやれやれ・・・

この後はどーぞ、完売でけますよーに459

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.