ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

プチ&プチ

DSCF0415.jpg

かわいいのんができましたでぇ~404

今回のはチワワちゃんだったので、直径2㎝のプチサイズ

DSCF0411.jpg

気に入っちゃったよん、ペロリン343

ママも気に入って、ボクのイラスト入りペンダント作ることにしたの

お揃いで着けるの420たのしみ266

 

DSCF0420.jpg

ベビープレート78

久しぶりにプチパネルの注文をいただきました

男子誕生お祝いのパネルで、お名前、日付、出生時の身長、体重などをブラストした記念プレートになっています105

これを額に入れて完成です

今回は、額、ケイム、ガラスなど在庫があってラッキーでしたが、

貧しい私たちはその都度、素材を探し求めてさまようこともしばしば・・・282

だからええなあと思ったら買っておこう・・・と心がけてますが284

在庫かかえる勇気が無くて

買い方ちゅーとはんぱ・・・441

いざ使おうとしたら数足りん・・・259

度胸も修行も足りん者たちでござります267

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おそろいがいい!!
先日は小粒の迷子札に続き、私のペンダントをありがとうございました!(以前のコメが見つからず・・お返事書いてくださったと連絡いただいたのに、みつけることができませんでしたe-350部屋に飾って、毎日みとれています。
ほれぼれ~~
難題な注文を、全て聞き入れてくださって、ほんとにうれしかったです。「世界でひとつしかないペンダント」大切にします!
ゆうこつぶ | URL | 2009/10/12/Mon 20:36 [編集]
ゆうこつぶちゃん
嬉しいメッセージv-238
ほんとうにありがとうございます!
ほんとに世界に一つですよねv-218
こつぶブランド、食器もかわいいねv-22

お知らせしたお返事は拍手の所にいれました、またのぞいてくださいねv-219
amami | URL | 2009/10/13/Tue 07:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.