ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

お別れ
8月19日に最後の営業を終え、次の週の21日から月末までのガレージセールも
たくさんの方々に来ていただき、ほんとうにありがとうございました。
閉店を惜しんでくださる方も多く、特にこの家が気に入っていたから来れなくなるのは寂しいとほんとにたくさんの方に言っていただいて、申し訳ない気持ちと、うれしい気持ちと感謝でいっぱいです。
おかげさまでセールは初日から大賑わいで、小物から大きな家具まで旅立っていきました。
もう会えなくなるからと展示していたランプも最後にいくつか嫁に行きました。
120_20170902134806c07.jpg
また新しい場所で活躍してくれるのはうれしいですね。
行き場所はないかなと思っていたピアノもこれからピアノを習い始めるお嬢ちゃまのところへ、昭和のレトロなミシンも使いたいという方のところへ、どちらもなんとうれしい現役復帰です!!
おおかたのものはなくなり、がらんとしていますが片付けはまだまだこれからです。
121_20170902134808b9c.jpg

閉店のお知らせをしてから慌ただしくなり、ほったらかしでごめんなさいをしていたランプもようやく仕上げができて、滑り込みセーフの完成を見ました。
ご依頼主さんが気の長い方でほんとよかったです。
甘えてしまってスミマセン!
122_20170902134809d16.jpg

本当に長い間ミマリを愛してくださってありがとうございました。
これからはそれぞれ自分のペースで個々に仕事は続けていきますが、
残念ですがミマリという場所はもうなくなってしまいます。
たくさんの方に支えられてきました。
心からの感謝の気持ちを、ここに来てくださった方々、関わってくださった方々すべてにお伝えして
お別れとさせていただきます。


ちょい待ち!!あたちたちだってお別れいいたいのよ!
もう、最後なんだから!
あたちたちはずっと元気だけど~、みんなも元気でね~バイバ~イ(^-^)/
123_20170902134810444.jpg
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
