ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

閉店のお知らせ
この頃みたいに暑くても、梅雨の前はまだ爽やかさがありますね。
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
今回は、ちょっと残念なお知らせがあります。
今年8月をもちまして、ミマリは閉店することになりました。

なかなか普通の主婦のままではできなかった経験や、素敵な方々やその素晴らしい作品たちとの出会い、カフェに来てくださった優しい楽しい方々・・・・
とてもここには書ききれない、私たちにとってはとっても濃い、貴重な思い出ばかりの5年間、工房時代を含めると10年を超える年月でした。
気に入ってたのに残念、とおっしゃってくださるのが心苦しくもうれしいかぎりです。

閉めることになったのはネガティブなことではないのでどうぞご安心を!
なんと、メンバーのうち二人も間もなく孫に恵まれることで予想される
”てんてこまい”でございますの!!
まあ、そのほか、この歳になりますといろいろありまして、
一番楽しいけれど、一番拘束されることを手放すことになった次第でございます。

短い間でしたがミマリに来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。
8月まで残りわずかですが、もしよかったら名残を惜しみに来てくだされば幸いです。

なお、ミマリの食器を含む備品など、ガレージセールをしようと思っています。
ご興味おありでしたら、お尋ねくださいませ。

今後の臨時休業の日
  6月  17日(土曜日)
  7月  29日(土曜日)
946.jpg


このブログは8月までもう少し書き込もうと思っていますが、ホームページの方は間もなく閉まります。
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.