ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

秋の新作

おてんと様の都合かなんか知りませんけど、

秋とゆーには暑すぎの今日一日でした269

工房では夏の利器、扇風機がフル稼働

クララちゃんも大活躍です416

でもカレンダーは動いてますからね

工房ショップのアクセサリーたちも、秋っぽいのが並び出しましたよ358

DSCF0398.jpg

赤と、秋色のネックレス

このほか、新登場いっぱいです、詳しくはこちらをポチっと押してミマリのHPを覗いてみて下さいね

DSCF0402.jpg

指輪も秋バージョン

9月も来週でおわり・・・・

みなっさ~ん2(スタッフに向いて)ボヤボヤしてたらすぐにあのイベントがやってくるで350

さあ、はりきって仕事しましょー330

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
