ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ぼちぼち温く
一時にどっさり降った雪はあったけど、結局は暖冬やったんかなあ~?この冬
早くに出してあげないとと思っていたお雛さま、
今年は茶箪笥に並んでもらいました。
m20.jpg 
いつもは目立たない、和室の片隅でしたが、ええ舞台になってます。
また、おばあちゃんのお人形さんたちに会いに来てやってください。

長らく掃除や枯れ枝の始末ばっかりの庭仕事でしたが、
知らぬ間にこんなに蕾をいっぱい付けたクリスマスローズが、もうそれも変わると教えてくれます。
m19_201702281055449ed.jpg  
お休みのお知らせいたします。
3月18日(土曜日)はコンサートで貸切になりますので、
ミマリはお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
