ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

今年もありがとうございました
先週でミマリの年内の営業は終了させていただきましたが、
23日の金曜日には、前回ご紹介した通りBLENDYさんのクリスマスコンサートが催されました。
m10.jpg
シャンソン、ポップス、歌謡曲など幅広いジャンルを素晴らしい歌声で、みなさんとても楽しんでおられました。
前回、1年数か月前来てくださったときは結成直後でしたが、
今回は時間をかけて熟成されたハーモニーがより息ぴったりで
心の琴線をぶるぶる刺激されてしまいました!
ほんとに素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました。
またここで聞ける機会が是非ありますように、サンタさんにお願いしておきます。


追伸
 中井先生、ごめんなさい
ミマリに置いてくださってる作品一つご紹介漏れがありました。
mii.jpg
「ウィンター」と題された、珍しいスタンドタイプです。
グリーンもブルーもたくさんの色を使われた寒色系ですが、
見ていてほっこりするあったかい作品ですよ。
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
