ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

2016 最終月ですね
ホテルやレストランなど、公共の場所などに使われている大きなガラスに
迫力あるブラストの装飾がされているのをよくみかけますが、
おうちでも、はめ込まなくても、楽しんでいただけますよ。
m4.jpg

15cm四方ぐらいのものですが厚みもあって、絵や他のものとは違う立体感で
置いたその場所の雰囲気をグッとゴージャスにしてくれますよ。


最近、スタッフ内輪で大人気、キラキラビーズをボール状に編んでイヤリングにしています。
これからお店にも並びます。
m1.jpg
写真が逆さまなのと、地味なラインナップで恐縮ですが、
カラフルなものも増えていく予定です。


木々の紅葉はもう終わりのようですが、足元に目を向けると
下草も頑張って色付いていました。
m2.jpg
ゲラニウムのおもしろい形の葉っぱが赤く染まってかわいい!

m3.jpg 
雑草のようにどっからでも出てくるけど秋のこの楽しみがあるからやたら掃除できない
困ったちゃんのポリゴナム

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.