ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

絵手紙展
先週、10月6日~8日まで、ミマリで絵手紙教室をされている「絵手紙万葉の会」の
講師大松真美先生と教室の生徒さんの作品展示会が開催されました。
155.jpg 
和室に所狭しと展示された作品はどれも繊細さと優しさにあふれた
ほっこり心を温めてくれるものばかりでした。
みなさんの素敵な絵と達筆さに感動しました。
やってみようかと見に来られた方もレベルの高さにびっくりされて怯んでしまった
なんて方もいらっしゃいました。
156.jpg 
毎日実演もされましたが、木曜と金曜は真美先生の師匠の仲埜師範も実演していただき、
大勢のギャラリーで大盛況でした。
154.jpg 
何も見ないでにさらさらっと半紙に筆で描かれた季節の風景と言葉、
絵心も何もない私にはマジックのようでした。
あっという間に描かれた数枚の絵は、皆さんに抽選でプレゼントでした。

真美先生はミマリのご近所さんですので、ミマリ教室でも引き続き生徒募集中だそうです。
ご興味のある方はぜひ、お問合せ下さいませ。


ージジ通信ー
お久しぶり
新入りニコイチ、だんだん子猫じゃなくなってきたから、
掃除機が動いてる間の避難場所、
狭い空中にみんなやって来るのは迷惑なのよねぇ~
私を差し置いて大きな顔してるくせに怖いものは同じなんだわ
157.jpg


スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
