ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

この酷暑でも・・・・
気温計は今だ耐え難い数字を示しているのに、
ヒグラシやクマゼミの声がツクツクボーシにとって代わり、
山の道端にはかわいいサイズのイガ栗が落ちるころとなりました。
110_20160820123150b75.jpg 
暑さに殺されかけながらもリオ五輪にさらに熱くなりつつ、高校球児たちの頑張りにも涙を惜しまず
まったく人の都合を考えない目まぐるしい夏も、終わりに近づいています。
そんな中でも課題は無事やり遂げることができました。
101_201608201230321fe.jpg
 102_20160820123034735.jpg
103.jpg 
105_201608201231197cf.jpg
106_2016082012312132d.jpg 
107_20160820123122755.jpg 
108_20160820123124986.jpg 
109_201608201231472ba.jpg
送り主様の、送られる先の家族様への愛情いっぱいです。
小さい子供たちにも、おしるし印鑑が送られました。
104_201608201230378f2.jpg
数が多くて大変でしたが、送られるみなさんの顔を思い浮かべての楽しい作業でした。


ジジ通信
なんと無防備な寝姿!!ついにここが安心できる場所と認識したのかあぁ~?!111_20160820123151d56.jpg 





ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております
5枚目の盾、とても素敵です
瑠璃絵 | URL | 2016/08/24/Wed 15:03 [編集]
瑠璃絵さま
お久しぶりです
暑い夏ですが、お元気でいらっしゃいますか?
スノードロップのつもりなんですよ、ありがとうございます!
amami | URL | 2016/08/25/Thu 08:53 [編集]
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.