ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ハワイの雰囲気で
とてもじゃないけど、この暑さで外に出かけるのは自殺行為ですね。
庭を中から眺めているだけでも暑さがしみこんでくるようです。

それでも常夏のハワイを愛してやまない方へのプレゼントとして
さわやかなハワイをイメージにした、サロンの開店祝の盾を制作しました。
100_20160730114240b69.jpg 
カラフルな色使いが定番のハワイですが、こんなモノトーンは落ち着いた雰囲気で
ゴージャスな金文字もゆったりくつろぐ癒しのサロンにぴったりです。
きっと喜んでくださると思います。


ジジ通信
もう暑すぎて最近は子猫たちと遊んでる場合じゃないわ!
ってユーか、ずっと二人でじゃれあってるもんだから、あたしの入る隙間ないんだけどね
見てよ!この排他的でえらそーな、邪魔しないで目線!
98_201607301142422be.jpg
まったく、このニコイチぶりってどーよ!
99_20160730114243697.jpg
そーよ!どーせあたしは、はみられてるのよ!
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.