ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

クララちゃんがやってきた

工房にみえるお客様の「べんりやでぇ」のおすすめで、 
諸事情で夏場の水分補給が欠かせない私たちのもとに 
お試しクララちゃんがやってきました
もう夏過ぎちゃったけど、確かにいつでも適温のミネラルウォーターがそこにあるのはありがたい
お客様にもスッと出せるし、ずっといてもらいたいかも

CIMG3122.jpg

外国のインテリア雑誌をもらいました

どのページもおしゃれでうっとり349

真似したくても、ちょっとやそっとではでけません

なんせ、土台の家からしてちがうからね514

でも不思議なのは、日本に住む外国の人が日本の家をインテリアすると日本の家じゃなくなるのは3

やっぱり培われたセンスがちがうっちゅーことやね335

あっ・・・でも私、伝統的な日本家屋に美しく住むことも出きひんわぁ~464

それも外人さんの方が上手やったりするよね・・・・・・443

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
