ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

4~5年越しで
もうここへ来ると、次から次へと順番待ちをしていたかのように
庭も花々しくなってきました。
そしてついに、4~5年前に苗木を植えてからまだ一度も咲いてなかった紅いモクレンが
(あんまり長く花を付けないので、何を植えたんだか忘れてた!)
初めて今年花をつけました!
139.jpg  
朝、大きな蕾が開きかけてるなと思ってたら、カフェのお席から眺めていたお客様の
目の前ではじめの一つ目が開花したとゆ~奇跡です\(^o^)/
実際の色は写真よりもう少し紫よりですが、紫モクレンとは明らかに違う紅い色でほっとしました。

 

途中お仕事が入ったので中断していた小ランプが出来上がりました。
138.jpg 
角度のある面を縦横合わせるのは結構面倒でしたが、ピース数も少ないので手間は思ったほどではありませんでした。
お手頃な値段にしようと思うので、気に入って下さる方があればうれしいです(#^.^#)
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
