ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

今年もお世話になりました
先週末で、本年のミマリの営業は終了させていただきました。
たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
ガラスギャラリーやカフェはもちろんですが、様々なコンサート
そして今年は新たなアーティストの方々の出会いによって、
素晴らしい作品群の展示販売が実現できました。
また、ブースによる出品数も増え、充実してきています。
(個々の作品やイベントにつきましては、随時ブログでご紹介しておりますので
過去のブログをめくってみてくださいませね)
皆様には心地良い時間を楽しんでいただけたことと思います。
また来年もメンバー一同元気でそれぞれの制作や仕事に励みつつ、
自らも楽しみながらミマリをご利用いただく皆様に
少しでもゆったり幸せな気分をお伝えしていきたいと思っております。

どうぞ皆さま、ほっこり灯るあかりのように温かい年をお迎え下さい。
127_20151227110644777.jpg


スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
