ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

ワイングラスに
なんとま、もう早や1年最終月じゃありませんか!
年を取るほど時間の流れは速いとゆーのはホンマですな。
何かと贈り物のシーズンですね。
ぜひミマリをご利用下さいませね。
見本ではなくて、個人的なプレゼントでワイングラスにブラストしました。
122.jpg
ワイングラスは高級なほど薄いわけですが、それを知りつつ
美しい段彫りのデザインに惚れて一つ目はそれを採用したところ
あえなく撃沈!言葉に出せない不幸に見舞われ、ワインを注げなくなってしまいましたの・・・
そこで、平彫りでも繊細で楽しい模様に変えて、これが完成しました。

一つ目の不運なグラスの気になるその後はといいますと
画期的なアイディアと工夫を凝らしまして、
安心してください!
ワイン、注げてますよ!

不運の痕跡すら残さず復活しておりますのです。
今は別の事情通のワイン愛好家のお気に入りになっております。

冬の日差しはすっかり長くなって部屋の奥まで届くようになりましたが、
置いてあるガラスに反射してすごいプリズムをつくっていたので思わずカシャ!
123.jpg 
結構な模様の壁紙の色も、ふっ飛ばしてしまうくっきりレインボウ
こんなん初めて見ました。

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.