ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

季節がかわり・・・

CIMG3095.jpg

久しぶりに三宮に出て、都会の空気すうてきました

ちょっとおもしろい百均でみつけたガラス花瓶とフェイクフラワー

この小ささがアクセサリーとの相性ピッタシだわっ420

CIMG3102.jpg

こんなエアープランツもありましたの

観葉植物のようにおけてかわいい266

CIMG3104.jpg

工房で使ってるパーテーションにはガラスのサンプルを貼っつけてあります

この種類のガラスはわりと見本通りですが

他のステンドグラスに使う、いろんな色がマーブルになったガラスの見本なんてまるであてになりません

実物の色と作品のイメージで選ぶしかありません

同じ物が二つと出来ないおもしろさでもあります

このパーテーション、約80年前に建てられた山荘で使われてた引き戸の廃物利用です112

CIMG3108.jpg

私たちの冬のオアシス、ストーブまわりのテーブルは、どんどんたまる端ガラスで彩りました

モザイクとゆーほどきっちりしてないし模様もないけど、自分たちに向かう仕事っちゃ、こんなもんです351 

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えっ?これ100均ですかe-451
大きさも小ちゃくてカワイイし100円には見えないですね~
三宮の100均ってちょっとおしゃれなの置いてますよねe-266
どこのお店かまた教えて下さいねe-454
ナツキ | URL | 2009/09/02/Wed 21:35 [編集]
なつきちゃん
グッド・ジョブ・ヒャッキンv-218でありますv-238
amami | URL | 2009/09/03/Thu 08:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.