ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

新しいランドマーク
看板とは違う、ミマリの新しい目印を作ってもらいました。
81_201511071419472c2.jpg
シダーロズという、ほんとにバラの花みたいかわいいマツカサで作られています。
ちょっと杉玉をも連想させるので、商売繁盛の願いも思いっきりぶち込みたいと思います(#^.^#)

どっかで見たことあるこのフォルム
洋酒の瓶??   大正解です
79_20151107141949c8a.jpg
キャップも含めてやたらと重厚なこの空き瓶、捨てるに忍びなくて置いといたのが
待った甲斐あって華麗に変身しましたよ!
これからはデキャンタとして第二の瓶生?いえいえ役目を担うのだそうですよ。
呑兵衛の舅のおかげでまだまだストックあります。
お気に召された方はお好きなデザインで承りますです(*^_^*)
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.