ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

秋の 美味しいもの
ミマリの、新しく雑貨担当になって下さったOさん、通称パフィーちゃん
ブースでナチュールを出店されている方でもあるのですが、
その方のご主人が栽培された黒豆枝豆が朝獲れでミマリに出ました!114.jpg
とってもお買い得だったので、アッとゆ~間に売れきれちまいました(*≧∪≦)
私たちもご相伴に与り、美味しい秋に幸せを頂きましたです。

完成間近でほかの仕事で放ったらかしにしていたランプ完成です。
112.jpg
ヤカゲニーのガラスで、この取り合わせがいいんじゃないかと忘れるほど昔に買っていたものです。
デザインは最近盗作流行りなので一応白状しておきます。
よくある古典的な花のデザインですが、テレビでちらっと見たのが素敵で一部を活用させていただいとりますが、自分で線と構成は想像しながらデザインしておりますです。(。-_-。)
スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.