ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

花のランプ
季節は移ってますねぇ~、半袖で一日過ごせない日もでてきました。

この頃は、ミマリに作品を置かれているアーティストの方々に
ミマリの華やぎをたっぷり助けていただいておりますが、
私たちも地味ながらぼちぼちにですが、仕事しておりますのです。

ご注文頂いていた花のランプがあと少しの仕上げを残して、
やっとこさっとこ出来上がりました。
106_20150914103608f08.jpg  
ピンク、ブルー、イエローの花のご所望でしたが、イメージに合うかどーか
ドキドキです。

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.