ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

なごり夏

ここ2~3日、ひと頃のじっとりから解放されてさわやかですね

ツクツクボーシも鳴き出して、もう夏も終わりなんですね

ってな、ベタな始まり方ですみません446

ベタでもなんでも、私たちにとっては、少しでもここで過ごしやすくなるのはありがたい284

ブルーガラス

たまたま見つけた秀逸のガラス素材

気に入ったものって、探してみつかるもんじゃなくて

偶然、出会う事の方が多いですよね

やたら急いでる時とか282

財布がからっぽの時なんか特に・・・・447

この美しいガラスたちは幸運にも、偶然のめぐりあいでゲットーッ461

これっかぎりですので、プレゼントなど、ご入り用の方はお早めに・・・・

CIMG3079.jpg

クッキーの差し入れ51

メチャかわいい手作りの籠に入れられた、手作りクッキーの差し入れをいただきました

この籠の素材、なんか見たことある・・・すんごい変身ぶりに感動398

今日はなんて良い日だ349   

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとー
とっても素敵なストラップをありがとーv-238
すっごくかわいいね!娘も大喜びです
敬老の日のプレゼントに作ってもらいたいな、また伺いますね!!
ウィンママ | URL | 2009/08/26/Wed 18:09 [編集]
ウィンママちゃん
こちらこそ本当に厚かましいこと言ってしまって・・・ありがとうございましたv-238
愛用してくだされば嬉しいです。

少し涼しくなったのでまたぜひいらしてくださいね、お待ちしていますv-254
amami | URL | 2009/08/27/Thu 08:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.