ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

感動の歌声
100.jpg 
先週末、シャンソン歌手山田直毅さんとお弟子さんの羽生知央さんのユニット、BLENDYのコンサートが開催されました。
素晴らしいお二人のコーラスに鳥肌たちっぱなしでした。
ダンディーな山田先生の心地良く甘いながらも心に響く迫力の歌声と、
シャンソンと出会われてレッスンを重ね、前回よりも数段レベルアップされた羽生さんの
のびやかなお声はそれぞれうっとりでしたが、
お二人のデュエットは、それにも増してゾクゾクするほど魅力的でした。
お二人の軽快なトークも交えて、来て下さったお客様も夢見心地の90分だったと思います。
また是非、次があることを祈って止みませぬ。


この方もコンサート聞きたかったのか、庭で切ってきたテーブル用のお花にくっついて部屋に侵入!
99.jpg 
ちょっと迫力ありすぎで、危険なため退散願うことにしたんですが、
どーも、納得いかないご様子で…



スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.