ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

「暑い」と言いたくないけど・・・
昼間、無防備で外を歩くのは自殺行為に等しいです。
早朝といえどももはや、ウォーキングに快適な時間ではなくなって、
苦行と思うことにして何とか続けております。
楽しみはお約束通りのその季節の主役たち
73_20150731123525af7.jpg 
正に、極楽気分にしてくれるありがたい通りすがりの池のお嬢様方



お店の今週の花も夏のイメージで
74_20150731123528874.jpg   
写真だとわかりづらいですかね、ホウズキですよ。
真ん中は、ナチュールさんがミマリのために作ってくださった、アナベルのドライのリースです。
すてきな渋い色がいいんです!
手前の本、に見えるのも、なんと、木で工作されたものですの!



お知らせ
*先日来ご案内しておりました来る8月23日のBlendyのコンサート
  午前、午後の部ともに完売いたしましたのでご了承くださいませ。

*8月第3週の営業日、13日(木)~15(土)はミマリはお休みさせていただきますので
  よろしくおねがいいたします。



ジジ通信
お久しぶりね
もう暑くて暑くて、VOL いくつだったか忘れちゃったわよ!
ふさふさの毛皮も丸刈りにしたいくらい、邪魔ね!
ちょっとでも涼しくなるように、なるべく表面積広げて…
あら、わたくしらしくないって?意外とそーでもないんだけどこんなポーズでごめんあっそぁ~せぇ~
72_2015073112352774c.jpg
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.