ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

オートクチュールフルール
これをタイトルにして間違いないのか、自信ないですが・・・
高品質の造花を用いたアレンジで、コサージュやオブジェなど、とっても素敵な
アレンジフラワーの教室がミマリで定期開催されることになりました。
64_201507111042597f1.jpg 
講師の竹谷京子さんの作品は、二階のミマリブースで販売もされております。
70_2015071110475553d.jpg
ちょっとしたプレゼントやお礼などにピッタリな、おしゃれなアレンジですよ!
展示の作品も、お好みでしたらレッスンのアレンジにすることもできるそうですよ。
ご興味おありでしたら、ミマリのHPからベルベットフラワーズのHPを覗いてくださいませね。

雨の朝は悲しいやらうれしい?やら・・・
梅雨時は歩けない日もしばしばですが、
梅雨の晴れ間の、久しぶりの植物園です。
71_20150711104302a09.jpg 
よそんちの庭先ですが、初めて見る白の凌霄花(ノウゼンカズラ) やと思うんですが・・・
花や葉っぱの形からするとそーやと思うんやけどよく見るのはオレンジで、
赤いのは見たことあるけど白は初めてで、ちょっと感動でした。

ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.