ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

完売御礼
前回ご案内しましたベフズカでございますが、
おかげさまで、お席完売となりました。
ありがとうございました。
いよいよ今週の土曜日の開催です。
無事お席獲得の皆様、どうぞ存分にお楽しみ下さいましね。

ちょっと間のあいた隙にもうあじさいの候となりました。
この頃は色も色々、大きさも花の形状も見たことない
珍しい種類のものがいっぱいお店の店頭にならんでましたね。
うちは、なんの変哲もない色もない純白ですが、家主の好みでこれが一番
と思っていますです。
94.jpg 
玄関に飾ると、みなさん、器の方に関心しきりでした。
なんだと思います?
わかった方は焼き肉好き!?
そーです!ビビンバ用の石鍋と専用の鍋敷きなのです。
こうやって使うとかわいいでしょ。
鍋も最近出番がないと思っていたら、中身がアジサイになっててびっくりしてる?

スポンサーサイト
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.
