ガラス&ライフアクセサリー  ヴァレリー・ミマリです ガラス雑貨、手作りスウィーツのカフェ、リラクゼーション・リフレクソロジーもはじめました

キッチンの友
かわいい布の帽子をかぶせた、キッチンに置きたくなるガラス容器です。51_20150418150213169.jpg
おおきなガラスのカップとお揃いの模様にしました。

衣替えとか、寝具の取替えも追いつかない速さで季節が進んでるみたいです!
行ったり来たりの春だったのでまだまだ信用してませんけどね・・・
でも開花の勢いは止まりません!!
ウォーキング中の目を奪われたものの続きですが・・・
これ、園芸店の箱売りじゃないんですよ!
57_20150502124222e80.jpg 
なんと、道端で増えに増えたスズランの群生
ここの何があなた達にそんなにお気に入りなのか、おせーてほしい!!
そして、うちの子たちにそれを与えてやりたいもんです!

ジジ通信  vol 19
ご無沙汰で~す
しばらくおじゃましなかったけど、元気に生きてるわよん!
こないだぁ、ママが私の生まれ故郷の近くの道の駅でなんか買ってきたの
なにこれぇ!すっごい懐かしい匂いするんだけどぉ!
53_201505021243013c7.jpg 


ヤダ!ふるさとの匂い?座り心地悪いのに離れられなくなっちゃうじゃぁ~ん!
52_20150502124259266.jpg  
ヴァレリー ミマリ | Facebookページも宣伝
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

秋田も春一色です、桜も散りました。
庭の花々も、次々と開花してます。
日中は半袖、朝はストーブ
このギャップ、気候なのか、歳なのか (´≝◞⊖◟≝`)
あとりえ 瑠璃絵 | URL | 2015/05/02/Sat 16:38 [編集]
瑠璃絵様
本当に庭に出るのが楽しい季節ですね
HP見させていただきました!
色々なお花や木々。新芽や開花は本当に元気をもらえますね
amami | URL | 2015/05/07/Thu 10:34 [編集]
Copyright © ガラスの風景. all rights reserved.